w'ANDのつれづれノート

w'AND illustration代表の佐藤祐輔が考える絵のこと、仕事のこと、社会のこと・・・そんなことを日々つづっていきます。

不死鳥をモチーフにした名刺

w'AND illustration 代表の佐藤祐輔です。

今回は制作事例のご紹介です。

 

不死鳥をあしらった名刺

 

ナチュラルセラピストの吉川様より、不死鳥をモチーフにしたイラストとそれをあしらった名刺のオーダーをいただいておりました。

虹色の長い尾をもつ、水色の不死鳥です。

先日、無事印刷工程まで進み、ご納品に至りました。

 

厚手の用紙を使い、重厚ながらも優しく上品な仕上がりに

厚手のしっかりした用紙(エキストラヌーボ)を用い、重厚ながらもやさしく上品な手触りの名刺に仕上がっています。

 

吉川様のご感想です。

 

“ 私が希望したのは、不死鳥、緑がかった水色の身体、虹色の尾長の羽・・・の3点でしたが、まるで私の潜在意識を切り取って下さった如くです。

私がしたいこと、その成果、どんな人にセラピー・カウンセリングを提供したいのか、どんな風に私を見て欲しいと思っているのか・・・等等、それは事細かくセッション下さって、それをこのイラストに仕上げて下さいました。自分の「シンボル」や「カラー」が分かると、且つそれが目に見えるもので存在するとなれば、それはとてつもなく大きな自分自身への励ましになり、又、魂からの声もキャッチ出来るようになります。是非、w'AND Illustrationさんと一緒に、ご自分のシンボルやカラーを見つけてみて下さい。”

 

吉川様、この度はご依頼ありがとうございました。

 

不死鳥

“不死鳥”